ナオコさんの日常

妊活、断捨離、ワークライフバランスなどなど

携帯のケースを考える

私が使っているのはiPhoneです。
ケースもいろんな種類があるのが良いですよね!
以前使っていたケースはフタがあるけどポチッととめられないタイプだったのですが、落とした時にぱかっと開いて画面から落ちてしまいガラスが割れてしまったことから、ポチ付きのケースに変えました!

しかし、蓋側にあるポケットが大きなポケットになっているため、ポロポロ入れたものが落ちることに。
子供が触っているうちに、入れてた診察券が落ちてる。。。てことが頻発してるので、新しいものを買おうかなぁ。

ポチが付いてて、ポケットが縦じゃなくて横になってるやつ。。