ナオコさんの日常

妊活、断捨離、ワークライフバランスなどなど

春です

f:id:naoko60:20160328001243j:image

ふと、いつもなら自転車で風のように走っている道でちょっと止まってみたら、植込みの中に春がありました。
東京にもタンポポが!!当たり前か笑

あ、ちなみに旦那さんの誕生日でした。自己申告されるまで忘れていました。ごめんなさい。
手帳やカレンダーには子供と二人で前からマークを付けてたんですよ。言い訳ですけどね。。
プレゼントはまた近いうちに買いに行きたいと思います。

冬になるといつもダウンジャケット着てるのですが、かなりヨレヨレなので、来年に向けて新しくするか
小銭入れを以前落としてしまってから、なかなか買おうとしないので、一緒に気にいるものを探してもいいかも。

いつもやってもらってばかりなので、感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ま、誕生日忘れてた私が言っても説得力ないんですけどね。苦笑